BOMB(ボム)2007年5月号

BOMB (ボム) 2007年 05月号 [雑誌]
BOMB (ボム) 2007年 05月号 [雑誌]


最近のBOMB(ボム)はあまりいいグラビアが載って
いなかったけれど、2007/5月号は買って大正解。

上戸彩の美脚、秋山莉奈(オシリーナ)のコスプレ、
ほしのあきのニーソックス(グレー)、川村ゆきえの
セクシーな水着姿などなど。

久々にいい写真ばかり載っています。
posted by アイドル批評 at 13:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル雑誌批評

sabra (サブラ) 2007年4/12号

sabra (サブラ) 2007年 4/12号 [雑誌]
sabra (サブラ) 2007年 4/12号 [雑誌]


sabra (サブラ) 2007年4/12号を購入。

表紙と特集は、安田美沙子。
ワンピースと水着姿で、バックスタイルの写真がいい感じ。
次はぜひコスプレもして欲しい。。

次のページから始まる戸田恵梨香ちゃんもかわいい。

写真集「まっしろ」を出す新垣結衣ちゃんは美脚ですね。

最近お気に入りの木口亜矢ちゃんは大胆な水着姿を披露。

しほの涼ちゃんは、水着姿に白いレッグウォーマーとか、
白いスケスケのキャミソールを着てます。
しかも、最後の写真は麦藁帽子だけで身体を隠してます。。
posted by アイドル批評 at 21:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル雑誌批評

BOMB (ボム) 2007年04月号

BOMB (ボム) 2007年 04月号 [雑誌]
BOMB (ボム) 2007年 04月号 [雑誌]


BOMB (ボム) 2007年04月号を購入。

表紙と特集は秋山莉奈。
オシリーナという愛称が付いているので、彼女のグラビアを
見るとお尻を強調している写真ばかり。
お尻フェチではないのに、思わず「おおっ」と言ってしまう。
白いガーター網タイツを履いているカットもあり。

相武紗季ちゃんの白いノースリーブのワンピースに
赤いマフラーを巻いているのと、ほしのあきがブーツに
網タイツを履いている姿がベストショットっぽい。

あと、石原さとみが白いルーズソックスを履いてて
ちょっと色っぽい。

小倉優子(ゆうこりん)も載っているけど、水着姿だけ
なのでちょっと残念。

大好きな優木まおみ、白鳥百合子、りりあんも載っているけど、
ページが少なすぎ…。
posted by アイドル批評 at 21:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル雑誌批評

sabra(サブラ) 2007/03/22号

sabra (サブラ) 2007年 3/22号 [雑誌]
sabra (サブラ) 2007年 3/22号 [雑誌]


サブラ 2007/03/22号を購入。

表紙と特集は南明奈。
最近売り出しているようで、色々な雑誌で彼女を見かける。
水着姿にレッグウォーマーとか、キャミソール姿にリボン柄の
ガーターストッキングを履いている写真が良い。
それに小さ過ぎる赤いビキニとか。
ちなみに付録DVDのキーワードは「絶対領域」。
まだ見ていないけど、コスプレ衣装がたっぷりらしい。

大好きな仲村みうちゃんも載っているけど、当たり前すぎる
水着姿だけなのでちょっと残念。
某CMで胸がぷるぷるしていた原幹恵も水着姿。

久しぶりに見たりりあんちゃんも水着姿。
だけど、最後のページでは黒い水着に黒のガーター
ストッキング姿。
つま先まで見えてしまっていいのか!?という感じ。
posted by アイドル批評 at 22:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル雑誌批評

BEST SHOT Vol.16

BEST SHOT Vol.16 (16)
BEST SHOT Vol.16 (16)


「BEST SHOT Vol.16」というハロプロメンバー写真集の
未公開写真と未公開映像DVDの付いたムック本を購入。

「UP to boy」の広告にこの本が載っていたので、
見ていたら欲しくなってしまった。

理由は、最近お気に入りの田中れいなが載っているから。
白のレース付きガーターストッキングに白のレース
手袋をしている写真が特にお気に入り。

あとは新垣里沙ちゃんが意外と色っぽかったのでびっくり。
後藤真希のアップの写真もかなりいいし。

最後に高橋愛ちゃんの二ーソックスを履いている写真が
かなりよかった。
思いがけずに満足。
posted by アイドル批評 at 12:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル雑誌批評

Good Luck

おもちゃの通販のカタログを見ていたら「Good Luck」という
カタログの表紙が小倉優子(ゆうこりん)だった。

ogura-yuuko.jpg

どうせ表紙だけだろうな、と思って中を見たらびっくり。

ゆうこりんがいろいろなコスプレをしてました。

サンタクロス、チアガール、メイドさん、女医さん、
チャイナドレス、セーラー服などなど。

めちゃめちゃかわいくて、ルーズソックス、白いニーソックス、
黒い二ーソックス、白タイツなどを履きまくりですごかった。

思いがけずに大満足。
下手な写真集を買うよりいいかも。
posted by アイドル批評 at 21:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル雑誌批評

B.L.T.U-17

B.L.T. U-17 Vol.1 (2007 winter (1)
B.L.T. U-17 Vol.1 (2007 winter (1)


U-17アイドル満載の「B.L.T.U-17」をアマゾンで購入。
しかも、買った直後に売り切れたのでちょっとした優越感。

表紙と巻頭特集は、夏帆ちゃん。
最近アイドル誌にたくさん出ているので、頻繁に目にする
ようになった。
かわいい柄付きの黒タイツを履いている写真があるけど、
スカートがちょっと長めなのが残念。

今年注目の北乃きいちゃんも載っていて、白いブーツ姿が
なかなか良い。

AKB48も黒の二ーソックス、黒タイツ、茶色タイツなんかが
ありました。

でも一番は、大好きな平田薫ちゃん。
この子の笑顔にはやられますね。
めちゃめちゃカワイイです。

あと、橋本甜歌りんがなかなか大人っぽくてかわいかったのに
オドロキ。
テレビで見るとかなり雰囲気が違うんだけどね…。
posted by アイドル批評 at 16:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル雑誌批評

NEXT GIRL

NEXT GIRL 日経エンタテインメント!ビジュアル別冊
NEXT GIRL  日経エンタテインメント!ビジュアル別冊


「NEXT GIRL」というムック本を買ってみた。
理由は大好きな平田薫ちゃんが載っているから。

冒頭のページに書いてあるとおり、現在増殖している
欲望むき出しの作品集ではなく、品のある次世代のアイドルや
女優を特集している。

表紙と巻頭特集は藤井美菜ちゃん。
セーラー服に白い三つ折ソックス、という清楚な格好。
ちょっと昔のアイドル本のような写真が続くけど、かえって
こういったほうが新鮮で良い感じ。

平田薫ちゃんもセーラー服に黒のハイソックスという格好。
平田薫ちゃんには絶対に欲望むき出し路線ではなく、
清楚な方向に行って欲しい。

大久保麻梨子さんもグラビアでは水着ばかりだけれど、
今回は清楚なワンピース姿。
こういうのもいいですね。

他にも仲里依紗ちゃん、榮倉奈々ちゃんなども載っています。
最後のほうのセント・フォース研究、フリーアナウンサー
座談会などの企画もよいのではないでしょうか。
posted by アイドル批評 at 21:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル雑誌批評

UP to boy(アップトゥボーイ)2007年4月号

UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2007年 04月号 [雑誌]
UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2007年 04月号 [雑誌]


久しぶりにアイドル雑誌「UP to boy(アップトゥボーイ)」を
買ってみた。

ちょっと高いけど(980円)、DVDが付録に付いている。

アマゾンでバックナンバーをチェックしていたら、
人気のある号は5,000円くらいのプレミアが付いていた。
こういった雑誌を買っておくと、将来的に価値が出るのも
ちょっとした楽しみ。

ちなみに、ずっと前に買って既に廃刊されたアイドル雑誌に
今は超有名だけど、当時の二流アイドル時代の写真が
載っていて、かなりの高額になっている。

話はそれてしまったが「UP to boy(アップトゥボーイ)
2007年4月号」の表紙と巻頭特集は相武沙季ちゃん。
ベストショットも彼女がグレーのスパッツ(レギンス)を
履いている姿。
かわいいです。。

で、南明奈ちゃんは赤い水着姿に何故かグレーのくつ下を
履いています…。
こういったミスマッチな格好は、何かのランキングで女の子が
恥ずかしい姿トップ10に入っていたと思う。

「しょこたん」こと中川翔子ちゃんはコスプレ姿が堪能できます。
ペロペロキャンディーを舐めてる姿とか、泡の水着(?)姿とか。

あと今一番注目していて「仮面ライダー電王」に出演している
白鳥百合子ちゃんも載ってます。
水着姿ばかりでどれも良いです。

ちなみに白鳥百合子ちゃんを知ったきっかけは、何気なくコンビニで
「ファミ通」を立ち読みしていたら、グラビアのページに彼女が
載っていたから。

すごく美人な女性がミニスカートにグレーのニーソックス姿だったので
何も迷うことなくその「ファミ通」を購入しました…。
posted by アイドル批評 at 16:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル雑誌批評

ピュアピュア Vol.38

ピュア・ピュア Vol.38
ピュア・ピュア Vol.38


黒瀬真奈美ちゃんが表紙+巻頭特集。
セーラー服姿はもちろん似合う。
グレーの水着姿にちょっとドキっとしてしまった。

ドラマ「14歳の母」に出演する志田未来ちゃんも載っている。
テレビで見るのとは、また違った雰囲気。

大場はるかちゃん、池澤あやかちゃん、山下リオちゃんも
めちゃめちゃかわいい。


天てれメンバーは、飯田里穂ちゃん、甜歌りん、一木有海ちゃん、
細田羅夢ちゃんが載っている。

里穂ちゃんが髪をアップにしているのと、羅夢ちゃんの
ワンピース姿と浴衣姿がかわいい。
posted by アイドル批評 at 16:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル雑誌批評

フタリ #3

フタリ #3 (3) AC MOOK
フタリ #3 (3) AC MOOK


雑誌なのだが、森下千里と小野真弓、夏目理緒だけが
載っている写真集。
かなりのボリューム。

彼女たちのファンなら絶対に買いだと思う。
かなり良い写真も載っている。
かなりスゴイ。

でも、一番かわいいと思ったのは、裏表紙の小野真弓。
ぺろっと舌を出している。
posted by アイドル批評 at 16:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル雑誌批評

BOMB(ボム)2006年10月号

BOMB (ボム) 2006年 10月号 [雑誌]
BOMB (ボム) 2006年 10月号 [雑誌]


磯山さやかが、表紙+巻頭特集。
すんごい格好ばっかり。

熊田曜子もすごい水着を着ている。
付録の人気女子アナ公式ファイルも良い。
復活した川村ゆきえも載っている。

ベストショットは、小倉優子。
スクール服でメガネをかけてる。
さらに、赤いストラップシューズに黒のニーソックス。
posted by アイドル批評 at 16:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル雑誌批評

BOMB(ボム)2006年09月号

BOMB (ボム) 2006年 09月号 [雑誌]
BOMB (ボム) 2006年 09月号 [雑誌]


小野真弓が、表紙+巻頭特集。

彼女はスタイルを良く見せるため、グラビア撮影のときは
いつも小さめの水着を身に付けるそうだ。

今回もその通りで、小さい水着ばかり。
スゲー。

ちなみに、福永ちなのノーブラの写真も載ってます。

ベストショットは大久保麻梨子。
白いビキニなのに、白いレースの靴下も穿いてる。
色っぽい。

もう一枚は、石原さとみ。
ミニスカートにすごい柄のタイツを穿いている。
posted by アイドル批評 at 16:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル雑誌批評

BOMB(ボム)2006年08月号

BOMB (ボム) 2006年 08月号 [雑誌]
BOMB (ボム) 2006年 08月号 [雑誌]


新垣結衣が、表紙+巻頭特集。

でも、一番の目玉は付録のDVD。
安田美沙子、ほしのあき、小倉優子などのグラビアアイドル
24人の動画が100分も入っている。

ベストショットは浜田翔子と安めぐみ。
二人とも水着姿のまま、椅子に股を開いて座っている。

もう一人、佐藤寛子も良い。
黒のガーターベルトとストッキングを身に付け、
かなりセクシー。
posted by アイドル批評 at 16:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル雑誌批評

ピュアピュア Vol.37

ピュア☆ピュア Vol.37
ピュア☆ピュア Vol.37


ドラマ「サプリ」に出演している志田未来ちゃんが
表紙+巻頭特集。
セーラー服姿と浴衣姿が似合っていてカワイイ!

天てれメンバーは、飯田里穂ちゃん、一木有海ちゃん、
橋本甜歌りん、そして細田羅夢ちゃん!

里穂ちゃんはセーラー服姿が良いです。
ちょっと足が太めだけど、そこもカワイイ。

有海ちゃんはテレビではあまり見られない、おでこを
出している姿がカワイイ。

細田羅夢ちゃんは天てれメンバーの中で一番好きなので、
とってもうれしい。
こちらもテレビではあまり見られない、ツインテールじゃない
羅夢ちゃんが見れちゃいます。
posted by アイドル批評 at 12:22 | Comment(1) | TrackBack(0) | アイドル雑誌批評

BOMB(ボム)2006年07月号

BOMB (ボム) 2006年 07月号 [雑誌]
BOMB (ボム) 2006年 07月号 [雑誌]


浜田翔子が表紙+巻頭特集。

表紙の写真から、かなりきわどいです・・・。
中身も小さい水着を着ていたり、網ガーターストッキングを
穿いていたり、浴衣がはだけていたり・・・。

他にも、安田美沙子、小倉優子、上戸彩、掘北真希などが
載っています。

一番のベストショットは小阪由佳。
メイドさん4人に囲まれて、ガーターストッキングと
白のレースのソックスを穿いている姿。
posted by アイドル批評 at 12:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル雑誌批評

ピュアピュア Vol.36

ピュアピュア Vol.36
ピュアピュア Vol.36


NHK教育の「天才てれびくんMAX」に出演中の一木有海ちゃんが
表紙+巻頭特集。

テレビとは違って、色々な衣装姿が見れるので、有海ちゃん
ファンにはオススメ!

他にも天てれメンバーは、飯田里穂ちゃん、橋本甜歌りん、
細川藍ちゃんも載ってます。

他にも、今莉花子ちゃん、清水萌々子ちゃんがめちゃめちゃ
カワイイ!
将来が楽しみです。
posted by アイドル批評 at 12:18 | Comment(1) | TrackBack(0) | アイドル雑誌批評
×

