BOMB (ボム) 2007年04月号

BOMB (ボム) 2007年 04月号 [雑誌]
BOMB (ボム) 2007年 04月号 [雑誌]


BOMB (ボム) 2007年04月号を購入。

表紙と特集は秋山莉奈。
オシリーナという愛称が付いているので、彼女のグラビアを
見るとお尻を強調している写真ばかり。
お尻フェチではないのに、思わず「おおっ」と言ってしまう。
白いガーター網タイツを履いているカットもあり。

相武紗季ちゃんの白いノースリーブのワンピースに
赤いマフラーを巻いているのと、ほしのあきがブーツに
網タイツを履いている姿がベストショットっぽい。

あと、石原さとみが白いルーズソックスを履いてて
ちょっと色っぽい。

小倉優子(ゆうこりん)も載っているけど、水着姿だけ
なのでちょっと残念。

大好きな優木まおみ、白鳥百合子、りりあんも載っているけど、
ページが少なすぎ…。
posted by アイドル批評 at 21:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル雑誌批評
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/37018916
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

