B.L.T.U-17

B.L.T. U-17 Vol.1 (2007 winter (1)
B.L.T. U-17 Vol.1 (2007 winter (1)


U-17アイドル満載の「B.L.T.U-17」をアマゾンで購入。
しかも、買った直後に売り切れたのでちょっとした優越感。

表紙と巻頭特集は、夏帆ちゃん。
最近アイドル誌にたくさん出ているので、頻繁に目にする
ようになった。
かわいい柄付きの黒タイツを履いている写真があるけど、
スカートがちょっと長めなのが残念。

今年注目の北乃きいちゃんも載っていて、白いブーツ姿が
なかなか良い。

AKB48も黒の二ーソックス、黒タイツ、茶色タイツなんかが
ありました。

でも一番は、大好きな平田薫ちゃん。
この子の笑顔にはやられますね。
めちゃめちゃカワイイです。

あと、橋本甜歌りんがなかなか大人っぽくてかわいかったのに
オドロキ。
テレビで見るとかなり雰囲気が違うんだけどね…。
posted by アイドル批評 at 16:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル雑誌批評
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/35631264
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。