NEXT GIRL

NEXT GIRL 日経エンタテインメント!ビジュアル別冊
NEXT GIRL  日経エンタテインメント!ビジュアル別冊


「NEXT GIRL」というムック本を買ってみた。
理由は大好きな平田薫ちゃんが載っているから。

冒頭のページに書いてあるとおり、現在増殖している
欲望むき出しの作品集ではなく、品のある次世代のアイドルや
女優を特集している。

表紙と巻頭特集は藤井美菜ちゃん。
セーラー服に白い三つ折ソックス、という清楚な格好。
ちょっと昔のアイドル本のような写真が続くけど、かえって
こういったほうが新鮮で良い感じ。

平田薫ちゃんもセーラー服に黒のハイソックスという格好。
平田薫ちゃんには絶対に欲望むき出し路線ではなく、
清楚な方向に行って欲しい。

大久保麻梨子さんもグラビアでは水着ばかりだけれど、
今回は清楚なワンピース姿。
こういうのもいいですね。

他にも仲里依紗ちゃん、榮倉奈々ちゃんなども載っています。
最後のほうのセント・フォース研究、フリーアナウンサー
座談会などの企画もよいのではないでしょうか。
posted by アイドル批評 at 21:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル雑誌批評
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

