UP to boy(アップトゥボーイ)2007年4月号

UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2007年 04月号 [雑誌]
UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2007年 04月号 [雑誌]


久しぶりにアイドル雑誌「UP to boy(アップトゥボーイ)」を
買ってみた。

ちょっと高いけど(980円)、DVDが付録に付いている。

アマゾンでバックナンバーをチェックしていたら、
人気のある号は5,000円くらいのプレミアが付いていた。
こういった雑誌を買っておくと、将来的に価値が出るのも
ちょっとした楽しみ。

ちなみに、ずっと前に買って既に廃刊されたアイドル雑誌に
今は超有名だけど、当時の二流アイドル時代の写真が
載っていて、かなりの高額になっている。

話はそれてしまったが「UP to boy(アップトゥボーイ)
2007年4月号」の表紙と巻頭特集は相武沙季ちゃん。
ベストショットも彼女がグレーのスパッツ(レギンス)を
履いている姿。
かわいいです。。

で、南明奈ちゃんは赤い水着姿に何故かグレーのくつ下を
履いています…。
こういったミスマッチな格好は、何かのランキングで女の子が
恥ずかしい姿トップ10に入っていたと思う。

「しょこたん」こと中川翔子ちゃんはコスプレ姿が堪能できます。
ペロペロキャンディーを舐めてる姿とか、泡の水着(?)姿とか。

あと今一番注目していて「仮面ライダー電王」に出演している
白鳥百合子ちゃんも載ってます。
水着姿ばかりでどれも良いです。

ちなみに白鳥百合子ちゃんを知ったきっかけは、何気なくコンビニで
「ファミ通」を立ち読みしていたら、グラビアのページに彼女が
載っていたから。

すごく美人な女性がミニスカートにグレーのニーソックス姿だったので
何も迷うことなくその「ファミ通」を購入しました…。
posted by アイドル批評 at 16:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル雑誌批評
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

