小出由華さんについて

1985年生まれの小出由華さん。
1992年から「ウゴウゴルーガ」に出演していました。

当時はもちろん子供だったのですが、先日発表された
写真集を見てビックリ!

ものすごい成長ぶりです。

▼写真集の画像はこちら
小出由華さんの無料写真集画像


画像を見た瞬間「スッゲ〜」と驚いてしまいました。
今後も楽しみですね。
posted by アイドル批評 at 15:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル批評

倖田來未さん出演のCMについて

倖田來未さんが出演しているダイエットコカコーラのCM。

スッチーのコスプレ姿が、とっても○○いです。
とても短いスカートにグレーのストッキング、ロング手袋。
フェチの心を突いていますね。

もっと長いバージョンのCMも流して欲しいです。
あの格好で、TV番組にも出演して欲しいです。
posted by アイドル批評 at 13:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル出演CM批評

浜崎あゆみさんについて

先日、テレビで歌番組の特番を見ました。

もちろん、浜崎あゆみさんも出演していましたが、
あまり受ける印象がよくありませんでした。

司会者と一緒に共演者が映っているシーンでは、
他の共演者は明るく笑ったり喋ったりしているのに、
彼女だけは俯き加減であまり笑わないし、喋らない。

共演者の一人に倖田來未さんがいましたが、
彼女はとてもニコニコしているし、コメントも
していました。

まるで、浜崎さんが倖田さんに対して「私の領域を
勝手に侵さないでよ、面白くないわね」とでも
言っているかのような印象を受けました。


また、浜崎さんは最後から2番目に持ち歌を歌いました。

前後に歌ったアーティストはベテラングループや、
ベテランではないけれど、自分で作詞作曲をしている
アーティストでした。

彼女の歌唱力はあまり良くないので、一人で浮いている
ようでかわいそうでした。

両隣にいるコーラスのほうが歌が上手いし、
声が通っているし。


結局、商業音楽なんて一瞬で消え去っていくもの。
ただそれだけの音楽です。

数年後には、どうなっているのでしょう。
posted by アイドル批評 at 01:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル批評
×

